FATE 村人会話集 vol.2 ミーミル ドヴェルクの街 ウルザンブルン ギムレー ジオルグの街

2019年1月11日金曜日

t f B! P L

ミーミル


「シスター:ぼうけんをきろくしてあげましょう」
「きをつけて」

「オヤジ:ようせい?そんなものいるわけなかろうが。」


ドヴェルクの街


「みせいねんはダメ。」

「バニー:いらっしゃい。」

武器屋
「いらっしゃい」

「できたてをうってあげる。」

ドアをしらべる

「こうぼう・・・たちいりきんし」



道具屋
「くすりはいかが?」

「シスター:ぼうけんをきろくしてあげましょう。」

「きをつけて」

「しんぷ:なにかごようですか?」


ウルザンブルン

「いもうとたちを、よろしくおねがいします」



スクル救出後

「スクル:がんばってね」

「ベルザ:どうしました?」

「ウルズ:てがかりはつかめましたか?」


ギムレー

武器屋
「いいしなぞろえよ。」
道具屋
「めずらしいしながあるぞ。」

「ふなのり:おやびんのきょかがないと、ふねはだせないっス。」



ふねのチケット入手後

「ふなのり:ふねは、アンタらのじゆうっス。」

「ふなのりのおやぶん:もう、ようはねーだろ?」

ジオルグの街

「ばんぺい:ここはしょうてんがいと、じゅうたくがいにわかれているのだ。」

武器屋
「ぶきはいかが?」

防具屋
「ぼうぐはいかが?」

道具屋
「どうぐはいかが?」

「パブ『じょおうさまのやかた』にいらっしゃーい。」



「バニー:うふふふ。」

「シスター:ぼうけんをきろくしてあげましょう」

「きをつけて」

「ばんぺい:ここからおくが、じゅうたくがい」

「こども:あそんで」

「おんなのひと:なんですか、あなたがたは!?」

「おじいさん:ばーさんや、めしはまだかい?」

「ハイム:がんばって。」







Archives

スポンサードリンク

Blogger templates

Blogger news

Blogroll

ページビューの合計

QooQ