ミンスター 主人公キャラ

2021年1月28日木曜日

t f B! P L

ロータス


パン屋のせがれ
一応レジスタンスのリーダー?
クラスチェンジしてからは二回攻撃がつくので
無類の強さを誇る。
ちなみに僕のオリジナルゲームでも
この顔グラが主人公でした(笑)

ミーウ




魔術師
如何せん命中率が高くなく
なかなか
苦労させられますが、
全体攻撃の魔法を取ってからは
非常に強力なユニットとなります。


ザバー



ロータスのお供。
攻撃力が高く序盤は頼りになりますが
後半は、ロータスやミーウに押され気味・・・。


ドラクル



戦闘力では大したことないですが
この人の価値はドラクル軍を引き連れてきてくれたこと。
何気にミスティフィストを装備できます。

ハイラル



渋いおっさん
政府軍の騎士団長を務めていました。
能力も高く、結構頼りになります。


その他ユニット

バド


レジスタンス。
序盤は頼りになるが、4話以降敵ユニットのインフレもすごく
油断するとすぐ落ちる。
会話は1話でしか登場しません。

マーカス



存在意義(笑)
一応ナイフを装備していますが
後衛なので何も攻撃できず。

一応回復魔法が使えるみたいです。

カフー


ザバーの下位互換。
こいつも油断すると落ちる。
ドラクル軍に守ってもらおう。

ドラクル軍



異常な強さを誇るドラクル伯の配下。
とにかく固いので、このユニットを主軸に
敵ユニットを撃破していきましょう。
ちなみに初回プレイではこのユニット全然使わなかったので
一応使わなくても何とかなるレベルです。
スポンサードリンク

Blogger templates

Blogger news

Blogroll

ページビューの合計

QooQ