だんきちのバクチンだいさくせん!! 村人会話集 vol.4 ヤイキキビーチ 民家

2019年2月8日金曜日

t f B! P L

ヤイキキビーチ


「ヤイキキプリンスホテルへ
 ようこそ!!
 ごゆっくりと
 おくつろぎください。」




「いんや~、
 あんた、つよいね~。
 人はみかけによらないな~。
 ア~ンビリーバボーだよ。」


「何よ!
 あたしみたいなバケモノが
 バカンスしてたら
 いけないってワケ!?」


「今ね、あのコザケンが、
 このホテルにとまってるのよ。
 あたし、さっきサイン
 してもらっちゃった♥」


「今はシーズンオフだからね~。
 これでもけっこう
 すいてるほうなのよ。」

「『ヤイキキプリンスホテルの
 オーシャンビューだぞ』
 っていうから
 きてやったのに…。」

「海がみえるどころか
 ヤネにとまってるハトっきゃ
 みえやしない!」

「海がみえる
 ロマンチックなホテルで
 ついにカノジョと…、
 っておもったのに。」

「もう
 ないちゃいたいよ。」

「うーんうーんマリコ
 おれをおいていかないでくれ」

「!?」

「」
会話後
「もしマリコのことをみかけたら
 へやにもどるように
 いってくれませんか?」

「ああ…、
 ベッドメイキングって
 ぜったいコシに悪いわよね~。」

「え? このへやにとまってる
 女の子なら、
 さっき海をみに行くって
 でてったけど?」

「あの子、なんかのコンテストで
 1とうしょうだったんだって。
 で、しょうひんがヘチマ島旅行
 だったらしいわよ。」

「あなた、
 プリンスホテルにつとめてる
 バニーガールの話、
 ごぞんじ?」



「なに?
 今いいとこなんだから
 ジャマしないでよ。」

「うんうん、それでそれで?
 へえ~っ、やっぱり!
 すごいわねえ…。」

「あたしがマリコだけど…?
 え?
 ダンナがあたしをさがしてた?
 へやにもどれって?」

「おあいにくさま。
 日本にもどったら、
 あの人とは
 リコンするってきめたの。」

「しんこん旅行で
 あの人とヘチマ島へ
 きたんだけど…。」

「ま、よくある
 なりたリコンってやつよ。」

民家

「なんだかあんた、
 つかれてるみたいだね。
 とまってくかい?」
はい
宿屋

いいえ
「あんまりムリしなさんなよ。」


「おやまあ、こんなドいなかに
 おきゃくさんかい?
 いったい何年ぶりだろうねえ。」

「は? カードをさがしてる?
 たしかウチにも
 なんまいかカードが
 あるはずだよ。」

「子どもたちにきいてごらんよ。
 きっとよろこんで
 おしえてくれるはずさ。」

「アタイがもってるっていったら
 レンタルビデオやさんの
 カードとか~、」

「スマップーのファンクラブの
 メンバーズカードくらいかな。」

「ねえ、
 ボクのふたごのおとうと、
 どっかでみなかった?」

「ちっきしょう。
 あいつ、またウマをつれて
 あそびに行きやがったな!」

「たぶんこの家から南へ歩けば
 おとうとがいるはずだから、
 家へかえるように
 いっといてくんない?」

「はいはい。
 わたくしがもってるのは、
 びょういんの
 しんさつけんだけですよ。」

「あたし、こないだ南西にある
 もんじゃタウンへ
 あそびに行ったの。」

「そしたらさあ、
 ちょ~カッコいい男の子に
 こえをかけられたのね。」

「その男の子も
 カードをさがしてるって
 いってたわよ。」

「もんじゃタウンへ行くには、
 南にあるはしを
 わたって行けばいいわ。」

「ププププププ!」


スポンサードリンク

Blogger templates

Blogger news

Blogroll

ページビューの合計

QooQ