おさとうクエスト 村人会話集 のほほんむら アガタおうこく ハタラクシア

2019年12月5日木曜日

t f B! P L

のほほんむら

「むらびと:ようこそ
 のほほんむらへ」

「むらびと:このむらの
しょくじは すべて」

「あじだいおうさまが
 つくっているんです」

「だから ざいりょうのことは
 よく わかりません」

「むらびと:あじだいおうさまは
 「あじのとう」に すんでおられる」

「あじのとうには
 しょくどうも あって」

「おいしいりょうりを
 たべることも できるんじゃ」

「あんたも いっぺん
 いってみたらどうじゃ?」

「むらびと:このせかいには
 「ブロマイド」っていう」

「アイテムが あるんだって」

「ブロマイドを もっていると
 なにか いいことが」

「あるらしいぞ!」

「むらびと:おさとう?
 しらないなぁ」

「むらびと:あじのとうの
 しょくどうへ いきたいんだけど」

「さいきん あのへんには
 モンスターが いっぱいでるんだ」

「ちかごろ へんなことがおおいよ」

「むらびとの かずも
 だんだんへってるんだ」

アガタおうこく

「へいし:ここは
 アガタおうこくだ」

「こくみん:おうじょさまにも
 こまったものよね」

「へんなレアアイテムばかり
 あつめて…」

「…ッハ いけない」

「こんなはなしを きかれたら
 ろうやに いれられちゃうわ!」

「コッシーに おそわれたら
 ひとたまりも ないね」

「どこかへ ひっこそうかな…」

「へいし:コッシーは
 ひがしにある どうくつを」

「すみかにしているらしいぞ」

「へいし:ついせんじつ
 ちていにすむ」

「かいじゅう コッシーが
 アガタを おそったのだ」

「だから わがくにでは
 ぐんびを きょうかしているのだ」

「はかせ:わしのしらべたかぎりでは
 コッシーは 「ひ」に つよいと」

「おもうんじゃよ」

「ためしたことは ないがのぅ
 ヒッヒッヒッ…」

「へいし:このおしろも
 いまは きれいだけど」

「ちょっとまえまでは
 ボロボロだったんだよ」

「こくみん:おうじょさまの
 そばには いつも」

「6にんの メイドたちが
 ついているんだ」

「みのまわりの せわから
 ボディーガードまで やるんだぜ」

「ゴージャス・パワーズって いって
 かわいこちゃん ばかりさ☆」



「へいし:こくおうの ひとりむすめ
 アイコさまの おへやだ」

「くれぐれも 
 そそうのないようにな」


ハタラクシア

「へいし:ハタラクシアへ
 ようこそ!」

「へいし:たいへんだ~!!
 ど~しよ!」

「ど~しよ~~!!」
こくおうと会話後
「へいし:したのせかいにいくには
 ひだりのへやの ワープホールを」

「つかうんだよ」

「さっき なおったばかりなんだ」


「がくしゃ:てんのとうから
 うみをわたった きたのしまに」

「きみょうな けんきゅうじょが
 できたのだ」

「どうもあやしい……」

「なにを けんきゅうしておるのだ?」

「へいし:このせかいに いるという
 ようせいには しんせつに」

「しておいたほうが いいぞ」

「へいしちょう:なに おさとう?
 いまは それどころではない」

「わがおうこくの 
 おひめさまが」

「なにものかに
 さらわれてしまったのだ!」

「メイド:ああ…
 おかわいそうな おひめさま……」

「へいし:このさきは
 ハタラクシアこくおうの」

「おへやです」

「だいじん:ああ おひめさまのみに
 もしものことがあったら」

「こくおう:ひめのこと
 くれぐれも たのむぞ」


スポンサードリンク

Blogger templates

Blogger news

Blogroll

ページビューの合計

QooQ