モンスタースクール 攻略vol.4 ラストバトル~エンディング

2019年10月24日木曜日

t f B! P L

マモンむら4日目



今日も1日始まったかと思いきや・・・?



なにやら不穏な声が聞こえます。


なぜかカメやんがきています(笑)



どうやら、人を雇ってこのマモンむらを
焼き払ってしまうようです。







ハンター・Kに退治されそうになった
むちりんを庇うように、戦闘です。
ハンター・K戦
しっかり装備 レベル上げをしていれば
とくに問題なく倒せるでしょう。

デラショットが強力です。






確かに最強の先生かもしれません・・・(笑)








ワール戦です。
雑魚です(笑)




ヨキ先生に化けたフィララの
ファインプレーなのでした。

だいぶみんな話せるようになっています。


なんと、ゲンゴ先生の異動の話に・・・。




最後に教える言葉は さよなら です。




こうして、マモン時までの生活は
終わるようにみえていたのですが・・・?











これでエンディングです。
お疲れ様でした・・・!

スポンサードリンク

Blogger templates

Blogger news

Blogroll

ページビューの合計

QooQ