モンスタースクール 村人会話集 マモンむら~ヒュマシティ

2019年10月25日金曜日

t f B! P L

マモンむら(初期)

「ギャオギャオ~!」

「ゲンゴ:なんて いってんだろ?」

「ギャピ、ギャピ~!」

「ゲンゴ:なんて いってんだろ?」


「ピッキ、ピキピキィ!
 ピッギィ~~!!」

「ゲンゴ:な、なんかおこってるぞ?」

「ピキャ」

「パト:クェ~!」

「ゲンゴ、ゲンゴ!」

「ギャオ:ギャピ~!」

「ゲンゴ、ゲンゴ!」

「むりちん:ピキ~!」

「ゲンゴ、ゲンゴ!」

マモンむら(むしへいげん攻略後)

「おはよう ギャオン!」

「おはよう、おはよう!」



ヒュマシティ

「さっきバザーのほうに
 かわいい おっきなトカゲみたいな」

「どうぶつがはしっていったよ」

「え、あれが ドラゴンなの?
 かっわいい~」

「くそっ あのオヤジ
 こんなに こきつかいやがって!」

「チョ~ムカツクぜ!」

「くそ、このモンスター
 どうにかしてくれよ!」

「なんできょうは モンスターが
 まちにおるんじゃ!?」

「ああ これじゃ おそろしくて
 そとにいかれんわい!」

「おう、あんちゃん、ヒック
 あのスライムの せんせいかい?」

「ヒック いや たいしたもんだな
 あんなに かわいいスライムは」

「はじめてヒック みたぜ」

「モンスターって もっとこわい
 いきものだと おもっていたけど」

「すなおで おとなしいのね」

「このさきは たちいりきんしだ!」

「このさきの やしきには
 おばけがでるって うわさだから」

「いかないほうが いいぞ!」



スポンサードリンク

Blogger templates

Blogger news

Blogroll

ページビューの合計

QooQ